RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ノースリー・キャミソール・バネポ*
shop用の最後のお洋服です。
d0132687_13543353.jpg

パターンは月居良子さんの大人のクチュール、布はNANATONEさんです。
これは私かなりおすすめです☆
試着しましたが、デニムとあわせるとかわいいかなと思います。
通してあるひもは、お好きなひもに変えられてもいいかと思います。
これにはリネンで作ったひもを通してあります。

hibiさんのギャザーキャミソール。
d0132687_13582344.jpg

先日作ったダブルスカートと同じRRさんのパープルのリネン。
 
お洋服は以上です。
あと残りの日々は小物に力をそそぎます!

で、さっそく昨日作った小物。
コチラを参考にさせていただきました。
ちびころバネポ。
d0132687_1432625.jpg

あずきミルクバージョンとリバティバージョン。
12センチの口金を使用していますが、名前のとおりちびころなので、小さいです。
ちょっとあめとか入れておくとか、雑貨的な感じで考えていただくといいかと思います。
この形、ころんとかわいくて私はお気に入りなんですが・・・前回の1dayでは、撃沈・・・。
今回はどうだろうと不安を抱きつつ、作ってしまいました。
どなたかにお嫁入りしますように・・・☆
[PR]
by nekoa-mom | 2009-07-19 14:08 | 1 day shop
<< *ポーチ3兄弟* *大人服* >>