RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ここにきて・・・
何だかミシンが進まず・・・。中だるみしております・・・。
ていうか、もう来週なのに・・・。
オムツポーチを仕上げてから、完成したもの。
d0132687_13183027.jpg

リバティとリネンのデジカメケース。
デジカメに限らず、タバコを吸われる方ならタバコケースでも☆


d0132687_13193536.jpg

2ポケットティッシュケース。2つ入ります。
d0132687_13202095.jpg

パパには2個も入れないなぁ~・・・と言われてなんだかテンション下がってしまい、
量産しようと思ったけど、2つだけで終わりにしました。


今日はこれから高校時代のお友達が遊びに来てくれます☆
みんなそれぞれ子どもを引き連れて*^m^*
一人は今は九州に引っ越してしまったので、なかなか会えないけど、
1day shopにもきてくれる予定です。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-07-24 13:24 | 1 day shop
<< *フリルスカート* *ポーチ3兄弟* >>