RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*フリルスカート*
すこーしだけモチベーションが復活して、ミシンに向かい作ったもの。
ビニコと帆布のペットボトルケース。モチ手はなしです。
d0132687_1971816.jpg

裏布は普通にキルティングで保冷シートしようではありません。


そして、服は終わりと思ってたのに、前から気になっていたコチラを作ってみました☆
d0132687_1991920.jpg

少し分かりにくいけど、2段フリルのスカートです。
ギャザーよせがちょっと面倒だけど、それさえクリアすればとっても簡単でした☆
時間があればもう1着作ろうかな~。


  


昨日の夜中こたが突然の発熱。今日は微熱程度だったけど、何熱だ?
やっぱり風邪・・・?どうかあゆむんが熱出しませんように・・・☆
[PR]
by nekoa-mom | 2009-07-26 19:13 | 1 day shop
<< いよいよ明日・・・ ここにきて・・・ >>