人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
いよいよ明日・・・
てづくりやさん vol.2   いよいよ明日です。
どのくらい皆さん来て頂けるのか・・・ものすごくドキドキしています・・・。
不安を抱えつつ、最後の2品。
いよいよ明日・・・_d0132687_19211834.jpg

しじみ巾着となぜかおそろいちっくなマルチカバー。

これで今回のshop用のお品は最後です。
全部で82品(コースターやクルミボタンのヘアゴムもはいってますが^^;)
作りました。


月曜日にsnowさんが品物を持ってきてくれたので、2人分だけちょっと試しに
ディスプレイしてみました☆

いよいよ明日・・・_d0132687_1924681.jpg


いよいよ明日・・・_d0132687_1924239.jpg


いよいよ明日・・・_d0132687_1924411.jpg


2人分、お試しのディスプレイなので明日は変わってると思います。
明日、11:00openです。
お天気も良いようなので、皆さんぜひ来て下さいね♪
お待ちしてます☆
by nekoa-mom | 2009-07-29 19:27 | 1 day shop
<< ありがとうございました☆ *フリルスカート* >>