RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
夏休み!海!温泉!
明日は雨予報だったので、今日ラジオ体操からパパとねねこたが戻ってから、海へ出発!
今日もくもり・・・のはずが、ついてみればなかなかいい天気☆
水着で海に入るにはちょっと寒いくらい(入ってる人もたくさんいたけど)だったので、
砂遊びメインで盛り上がり♪
d0132687_22515497.jpg


d0132687_22522293.jpg


水鉄砲で遊ぶねねとこた。
初めての海にびっくりするあゆむん。
結局は3人とも服のまま海につかってしまって、べちゃべちゃに^^;

帰りに日帰り温泉に寄ってすっきり♪
早めのご帰宅。

実は今日はあゆむんの2歳のお誕生日☆
じじとばばがケーキを買ってきてくれたので、みんなでお祝い♪
d0132687_22551553.jpg

あゆむんも2歳かぁ・・・。
まだまだ子育てでバタバタするだろうけど、こんな時期ももう少しなのかな?
ちょっと寂しくもあり、成長がうれしくもあり・・・。
3人とも、このまますくすく大きくなってね☆
[PR]
by nekoa-mom | 2009-08-01 22:57 | 1 day shop
<< 今週のこと ありがとうございました☆ >>