RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
夏休み中に作りためたもの
ブログを放置していた間に作っていたものたち、一気にup☆

ねねとこたのクールワイドパンツ。
d0132687_17255833.jpg

リネンのチェックとカーキのデニム。
こたのズボンは120のパターンを4センチ伸ばして。


ねねの給食当番用のエプロンを新調。
d0132687_17281275.jpg

ひもを結んだりしなくていいように、後ろでひもをクロスするようにしました。


ねねとこたのランチバッグ。
d0132687_1729619.jpg

裏布なしの簡単仕立て。


d0132687_17431684.jpg

C&Sさんのエプロンとなべつかみのキット。
エプロンの製図に躊躇して少し放置してたけど、
とっても好きな形のエプロンで大満足☆

あと、私のノースリーも作ったけど、写真撮り忘れ・・・また今度。

委託用に作ったグラニーも写真を撮らないまま、納品・・・。


また張り切ってミシンを!!と思ってたのに、
今朝、首を痛めて首を少しも動かすことが出来ず・・・。
もともと首が弱くて、
ぎっくり腰の首バージョン?みたいなことによくなってしまう私・・・。
朝よりは少しましだけど、かなりまずい感じです・・・。
ミシンは今週末は無理だな。
下を向けないからご飯支度だってかなりやばい・・・。
明日はもう少し良くなってるかな~・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-08-21 17:38 | ハンドメイド*こども
<< *エコクラフト* 気づけば・・・ >>