RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*エコクラフト*
先日、snowさんがかごを作っていたのを見て、うちにも材料があることを思い出して、
作ってみました☆
d0132687_9281326.jpg

う~ん・・・大ざっぱな私には向いてないのかも・・・。
ゆがんじゃってゆがんじゃって^^;
とりあえず、完成したのでねねとこたのナプキンやらおしぼりやらを収納するのに、
キッチンに置きました。陰のほうにひっそり・・・(笑)






首はだいぶ良くなって、なんとか家事をこなせるまでに復活しました!
でもまだ動きがロボットみたい^^;
今日から1週間こたが休園で、家にいます。
やっと夏休み終わったと思ったのにぃ・・・。
何だか、外もすっかり秋っぽい感じで、風が涼しい。
このまま残暑もなく、秋になっちゃうのかな?
インフルも本格的に流行しちゃって、重症化しちゃいそうなこたがいる我が家。
来月の連休もどこにもおでかけ出来なさそう・・・。
何か特効薬出来ればいいのに☆
[PR]
by nekoa-mom | 2009-08-24 09:37 | ハンドメイド*こもの
<< *オムツポーチ* 夏休み中に作りためたもの >>