RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*オムツポーチ*
こたの微熱・・・今朝は下がっていました。
ただ鼻水はでてるけど・・・。う~ん・・・微妙だけど、なんとなく大丈夫なような気が。
今のところは。
どうやらこたの恋する先生が感染していたらしく、こた心配してます(笑)
とりあえず、元気なこたのストレス解消がママの悩みの種・・・。
園閉鎖じゃどこかに連れ出すわけにもいかず、ひっそり外に出して遊ばせるくらい。


11月に出産を控えた妹に頼まれたオムツポーチ。
d0132687_145226.jpg

持ち込み布なので、私っぽくない感じ?
この色合いで分かると思いますが・・・女の子みたいです。
ねねが大喜び☆

余った布でおそろいのスタイ。
d0132687_1465656.jpg

スタイはたくさん欲しいらしく、こっちは私の好みでジャカジャカ作ろうっと。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-08-25 14:08 | ハンドメイド*こもの
<< *NANATONEの洋服* *エコクラフト* >>