RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
¥コクーンワンピ*
どうも、苦手意識の高いニット。
でもどうしてもこのワンピが作りたくて、
ちょっと奮発してボーダーニットを買い、チャレンジ!
d0132687_14524546.jpg

布・・・C&Sさん  パターン・・・プミラさん


思ってたよりは簡単に出来たけど、ちょっと首周り、大きい気がする・・・。
次は、裾の切り替えはずしてチュニックにして再チャレンジしようかな☆




引きこもり生活5日目、午前中連絡網がまわってきて、
月曜日から通常保育にもどるようで・・・。
いいような心配なような・・・。
ねねの学校は今のところ大丈夫だけど、市内の小学校徐々に感染しつつあるみたい・・・。
やっぱりマスク!手洗い!うがい!徹底的に予防しなくちゃ!!
[PR]
by nekoa-mom | 2009-08-28 15:00 | ハンドメイド*おとな
<< なんだろう・・・ *NANATONEの洋服* >>