人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
頼まれ物
今週は頼まれ物をちょこちょこ作っていて、やっと完成☆
あずきミルクのハーフリネンを使ったチョークバッグ。
頼まれ物_d0132687_0261557.jpg

気に入ってもらえると良いんだけど☆


もう一つ。コースター。
頼まれ物_d0132687_0272235.jpg


お友達へのプレゼントということだったので、いつもはハギレ整理要員のコースターだけど、
ハギレじゃないところから持ってきて作りました☆
タワーとまではいかないけど・・・20枚です。
ラッピングはまったくセンスがないので、布トレイにセットしてみました。
頼まれ物_d0132687_0293121.jpg



あともう一つ、保冷のペットボトルケースもオーダーいただいていて、
取り掛かり中。もう少しお待ち下さい^^;





さっきhibi+さんのshopがopenして、買っちゃいました・・・。
いろいろ・・・。タートルフード130と100と定番Tシャツとフードつきコート・・・。
どれだけ形になるのさねっ・・・。
でも、hibiさんのパターンてとっても作りやすくって、かわいいんだよね♪
コートは私サイズのパターン。布も購入済み☆
ねねもこたもあゆむんもおそろいで、パターン活用します!!
by nekoa-mom | 2009-09-12 00:34 | ハンドメイド*こもの
<< NANATONEさんのキッチンクロス 発表会 >>