RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
NANATONEさんのキッチンクロス
先日のNANATONEさんのshopで購入したキッチンクロス。
同時期に届いた「NANATONEのおうちでソーイング」。
さっそく青木さんの影響を受けて、キッチンのイメチェン☆
キッチンクロス5枚、周りを縫ってカーテンにしました!

d0132687_1651976.jpg

逆光でかなり暗いけど、ミシンコーナーの窓。
キッチンクロスをピンでとめて、カーテン代わりに。

d0132687_166337.jpg

キッチンカウンターの目隠しカーテンに。

普段はあんまり使わないキッチンクロス柄のリネン。
でも、やっぱりキッチンクロス!キッチン周りにぴったり☆

次はどこのイメチェンしようか・・・青木本を片手に家中うろつく母。
あゆむんにおいかけっこと勘違いされて、追い回されてます^^;


ふくふくポーチのパターンも到着。
裏布を裁断して・・・手が止まり。
表布の布合わせに悩む・・・。
子ども達が寝てからにしようかな^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2009-09-14 16:12 | お家作り
<< *ふくふくポーチ* 頼まれ物 >>