RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*テディベア ②*
クマさん作りが楽しくなってしまって、2匹目^^;
d0132687_9592387.jpg

今日はパープルのギンガムチェックのリネンのくまさん。
ほんとは、もう一つ今日も作りたいんだけど、
その前にちょっと作っておきたいものと、ねねとこたに頼まれてるものを作らなきゃ!
次にくまさん作るときは、リネンのシンプルくまさんにしたいんだよね~☆



ところで、昨日今日と何だかすごく寒くて・・・。
朝とか今日は何度だったんだろう・・・。
もう秋だなぁ~。温度の変化でこたに続き、ねねまで風邪気味の連休。
今日は、裏の草むしりをするぞ!
[PR]
by nekoa-mom | 2009-09-21 10:03 | ハンドメイド*こもの
<< いただいちゃいました♪ *テディベア* >>