人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
いただいちゃいました♪
こんなかごが欲しい☆・・・と色まで指定して、作ってもらっちゃいました♪
いただいちゃいました♪_d0132687_15444232.jpg



すっごく丁寧に作られててすっごくかわいい♪
大切に使わせてもらいます*^^*
ありがとうございます☆






さきほど、hibiさんのパターンが到着したので、さっそく取り掛かろう!
取り掛かりたい・・・んだけど、その前に、またまた母からの頼まれ物を作ってからにしよう。
あずきミルクでふくふくが欲しいんだって^^;

ご飯の用意もそろそろしなくちゃなぁ~・・・。
今ねねは遊びに行っちゃって、こたとあゆむんは一昨日のドリフを見てるし、
ちょこっとミシンタイム・・・?
おとなしいうちに少しやっちゃおうっと♪
by nekoa-mom | 2009-09-25 15:52
<< 週末のミシン *テディベア ②* >>