RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ふくふくポーチ ⑥*
今日のふくふくさんも、みなさんの影響をしっかり受けて、
リバティを使って、女の子仕様のふくふくにしました☆
d0132687_021995.jpg



リバティ、芯を貼ったら縫いにくいだろうなぁ・・・と思って、
内布にまたまたダンガリーを使ったら、芯がなくても形になりました☆
苦手のカーブ、せっかくリバティ使っても、へんなギャザーがよったら・・・。
まぁ、芯を貼らなくてもカーブはあんまり近くでは見れません^^;

持ち手の在庫不足で、せっかくカン付にしても持ち手をつけられず・・・。
どうしよう。。。買ってしまおうか・・・
持ち手もまとめて買うと結構なお値段で・・・(涙)
もう少し、迷おうかなぁ・・・。






インフル大流行の中、こたとあゆむんの調子が悪くて、
かなりドキドキしてます^^;
こたは今のところいつもの咳。
すぐ気管支炎になっちゃうので、病院で薬をもらいました。
咳もひどい上に、若干微熱・・・。
そしてあゆむん、原因不明のブツブツと発熱。
最近とっても寒いから、体調がついていかないのよね・・・(涙)
頑張って乗り越えよう・・・今週こそは、ねねの学芸会、あるはず・・・!
[PR]
by nekoa-mom | 2009-10-15 00:13 | ハンドメイド*こもの
<< *ふくふくポーチ ⑦* *ふくふくポーチ ⑤* >>