RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ふくふくポーチ ⑦*
もう7個めかぁ・・・早い!
なんとか、目標の10個いけそうかな*^^*
今日のふくふくは、大好きなパープルで・・・♪

d0132687_23445658.jpg

写真を撮るのがいつも夜・・・電気をつけてからなので、
色がどうしても黄色っぽい・・・。
写真大好きのあゆむんが寝てからじゃないと、ガシガシうつりこんでしまうので(笑)
サイドのリネン、もっときれいなパープルなのに・・・。

みんなとってもステキに布切り替えてるのに、
いいアイディアもなく、いつものように合わせてます^^;
でも、このふくふくはなかなか私好みに仕上がったかしら♪
おそろい計画も妄想してたのに、あゆむん調子悪くてかなりの機嫌の悪さ・・・。
ふくふく止まりでした(涙)

明日こそ!と意気込んで今裁断しました。
グラニーのように大物はキビシイので、小物で☆

今日縫っちゃおうかと思ったけど、なんだか冷え込んでるのか・・・?
寒くて、これupしたら布団に行っちゃおうかな・・・。
明日の予想最低気温は0度!ってさっきこたが言ってたような・・・^^;
もう雪の季節だなぁ~・・・うんざりだぁ・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-10-16 00:00 | ハンドメイド*こもの
<< *ふくふくポーチ ⑧* *ふくふくポーチ ⑥* >>