RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ふくふくポーチ ⑧*
今日のふくふく。
d0132687_0503048.jpg


ちょっと色物が続いたので、シンプルに落ち着いた感じを目指して。
ハーフリネンと起毛のリネン。
タグも黒にして、いたってシンプルに☆


で、このふくふくはおそろシリーズ!(笑)

d0132687_0522195.jpg

zipポーチです。裏側、写真撮らなかったけど、起毛のリネンでティッシュポケット。


さて、ふくふくもあと2つ。
どんなのにしようか・・・悩んでます。
インフルエンザ、コチラも警報がでてしまったので、週末はおでかけなし。
家に閉じこもって、妄想します^^;







ねねの学芸会、2度の延期を経て今週の日曜日のはずが・・・。
5年生が学年閉鎖、2年生も学級閉鎖が出てしまって。
なんと、中止になってしまいました・・・(涙)
初めての学芸会、とっても張り切ってたのに・・・。残念。
一応、参観日の形で各学年ごとに発表はするみたいだけど、
そうなると、パパやじじやばばはこれないんだよね・・・。

ほんとに、どうなるんだろう・・・インフルエンザ。
今日病院へ行ったら、
季節性のインフル(B型らしい)もでてますよ~と言われて、かなりビビッてます。
こたの咳、一向に良くならず、今新型に感染したら大変なことになりそう・・・。
今年の春には、インフルエンザで入院してるこた・・・。
恐ろしい・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-10-17 01:02 | ハンドメイド*こもの
<< *ふくふくポーチ ⑨* *ふくふくポーチ ⑦* >>