RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ふくふくポーチ ⑨*
今日のふくふくもちょっと控えめ(地味め?)

d0132687_1661974.jpg


このチェック、何年か前にスカートを作った残り。
NANATONEさんのダブルガーゼ。とっても大好きな布で、少しずつ使ってます。
口布はサークルレース。
バネ口を通すときにレースに引っかかって通しにくかった^^;

さて、いよいよふくふく週間もラスト・・・。
なんだかあっという間でした。毎日みなさんのふくふく巡りをさせてもらって、
いろんな方とも出会えて・・・いろんな布あわせも学んで・・・。
もう10個作ったんだぁ~ってくらい、まったく大変じゃなく、楽しく作ってました♪

みなさんの最後のふくふくとっても楽しみにしてます♪
[PR]
by nekoa-mom | 2009-10-18 16:11 | ハンドメイド*こもの
<< *ふくふくポーチ ⑩* *ふくふくポーチ ⑧* >>