RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ふくふくポーチ ⑩*
早かったです・・・あっという間にラストふくふく。
悩んだ挙句、案外シンプルになりました。
フレンチコーデュロイのあずきミルク、あずきミルクのピンドットのリネン、
バテンレースを少々・・・。
d0132687_19403840.jpg


始まったときは、10個目標とはしてたものの、無理かな・・・なんて・・・。
でも、毎日のふくふく巡りでみなさんのふくふく拝見して、
あたたかいコメントをいただいて、毎日upすることができました☆
すごい楽しい10日間でした*^^*
ふくふく組合で、新たな出会いが会って、夜中同じ時間にupしてコメントして・・・。
本当に楽しかったです♪
ふくふく組合のみなさま、これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by nekoa-mom | 2009-10-19 19:45 | ハンドメイド*こもの
<< もし良かったら・・・ *ふくふくポーチ ⑨* >>