RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
もし良かったら・・・
ふくふく週間中に作った私のふくふく(2個ほどいなっくなっちゃってますが・・・)

d0132687_7253735.jpg

pekorinさんのように画像の編集が出来ないので、
まとめて撮って大きく載せてみました^^;

カーブは克服できないままのふくふくですが・・・。
組合員のみなさま、送りつけさせていただこうとおもってます(笑)
ご迷惑じゃない方はコメント下さい♪
住所を知ってる方は、無断で送りつけます^^;

希望を聞けるほどの作品ではないですが、もしあれば申し付けてください*^^*



今日はねねがお休み(先生方の勉強会?)なので、こんな朝からPCに向かってます。
今日はこたが幼稚園から帰るまで、ねねとあゆむんと何しよう・・・。
とりあえず、お買い物!
ねねのとなりの席の子がインフルエンザでお休みしてるとのこと・・・。
いつ我が家にやってくるかわからないので、少々買いだめしなくちゃ!
いつものように金曜日までパパは出張だし・・・。
先週、あゆむんと同じ日に産まれた知り合いの女の子が、新型に感染して、
入院したらしく・・・(41度まで上がって、ケイレンがおきたらしい)
うちも人事じゃなくとってもビビッております・・・。
気をつけなくっちゃ!
みなさんも気をつけてくださいね!
[PR]
by nekoa-mom | 2009-10-20 07:34 | ハンドメイド*こもの
<< いただきもの♪ *ふくふくポーチ ⑩* >>