RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*hibiさん フードつきコート*
自分用のコートを作ってみました☆
d0132687_9403910.jpg

Color Dropさんのパープルのドットのニットキルト。
裏地がついているので、とってもあったかい☆
パーツが少なくって、意外と簡単に出来ました。
ただ大きいので、縫いにくい^^;

ちょっと裏地にタグをつけてみたり・・・。
d0132687_9423691.jpg


なかなかお気に入りの1着になりました♪

そしてどんどん背がのびるこたのズボン。
d0132687_9434338.jpg

お決まりのクールワイドパンツ。今回はデニムで。
前回4センチ裾を伸ばしたけど、それでも短いので今回は6センチ。
明らかにパターンがサイズアウトだね・・・^^;
d0132687_9451390.jpg

おしりのポッケにちょっとマリンなタグを。



そうそう!ふくふくポーチ、土曜日に発送しました!
本当はなにかおまけを・・・と思っていたのに、子ども達の体調の悪さで、
お買い物にいけず・・・ごめんなさい。何も入っていません(涙)
次回に期待!ということで、勘弁してください・・・。






ずっと39度の熱があったこた、奇跡的に日曜の朝37度まで下がって。
幼稚園の先生と相談した結果、出番だけ行ってきました。
こたは、体操とおゆうぎに出演。
特に体操は、大好きな先生が担当でとっても張り切っていたので、
おゆうぎ会にいけると分かって、こたはとっても喜んでいました☆
熱が下がったとはいえ、前日まで40度、さすがに体力はなくて、
ときどきつらそうだったけど、最後までよく頑張りました!!
出番が終わってすぐに連れ帰ったけど、やっぱり夜は39度・・・。
今朝はまた微熱程度に下がってます。
あゆむんもかなりの咳と相変わらずの微熱、ねねまでのどをやられてる様子。
3人とも頑張れ!!
[PR]
by nekoa-mom | 2009-10-26 09:52 | ハンドメイド*おとな
<< ふくふく届きました☆ ふくふく届きました☆ >>