人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ふくふく届きました☆
今日leafさんからふくふく届きました!

ふくふく届きました☆_d0132687_19253691.jpg

とっても丁寧に作られていて、本当にかわいいです!
危うくねねに取られてしまうところでした^^;


こちらも一緒にいただきました☆ふくふく届きました☆_d0132687_19283386.jpg


ありがとうございます!大切に使わせていただきます☆




こた、明日から幼稚園行けそうです。良かった・・・。
ねねは咳がでるものの、このまま乗り切れるかな?
問題は、あゆむん・・・。
ずっと微熱続きだったので、今朝病院へ。
念のためインフル検査したけど、陰性。
そのあと、午後から40度まで一気に上がって・・・。
坐薬が効いてきて、今少しうとうと。
どうなる・・・我が家・・・。
今夜はパパが出張でいません・・・(涙)
by nekoa-mom | 2009-10-27 19:32
<< *ふくふく届きました☆* *hibiさん フードつきコート* >>