RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ガーゼケット*
ずっと気になってた、ガーゼケット。
とうとう手を出してしまいました!

d0132687_1342583.jpg


6重ガーゼをパイピング。
手始めなので、ひざ掛けサイズの70×90。
もう一つ同じものを作って、母にあげました。

水を通すと、ふっわふわで、すっかりとりこになってしまいました☆
もっと大きいサイズで作ろうとおもってます♪

でも、なんせガーゼだし、6重だし、パイピングは苦手だし・・・。
がっつりしつけをして頑張りました!

これ、おすすめです☆



昨日、妹が出産しました♪
早速病院へ行ってきましたが・・・。
もう~♪赤ちゃんて何であんなにかわいいの~*^^*
抱っこしたって軽いし、いいにおいだし♪
パパに、また産むなんて言わないでよ・・・と若干引かれるくらい、メロメロ♪
まぁ、さすがに4人目ないので(笑)、姪っ子ちゃんたくさん抱っこしに行こうっと♪
[PR]
by nekoa-mom | 2009-11-24 13:51 | ハンドメイド*こもの
<< *snowさんのふくふく* *クリスマス* >>