RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
プチリフォーム
我が家のトイレのカウンター、先日ちょこっとリフォームしました☆
もともとは、木だったんだけど、手を洗うたびに水がはねて、
塗装がはげてしまって・・・。
去年一度塗りなおしたけど、これからも定期的に塗りなおししなくちゃならない・・・。
ならば、思い切って・・・アフター担当の方と相談して、タイルにしてもらいました♪


d0132687_1611407.jpg


もと画像がなくて、比較にならないんだけど、こんな風になりました*^^*
このタイル部分が白くペイントした木の天板だったわけです。


アフターの方の計らいでおまけしてもらったけど、まぁまぁ・・・結構な出費^^;
でも、イメージ通りになったのでよしとしよう!




週末から、すかり風邪をひいてしまった私。
絶対こたの咳がうつったんだ・・・。
咳がでて、声が出ない(涙)
声が出ないって、大変・・・。
子ども達を怒鳴りちらせない(笑)いやいや、子ども達と話が出来ない!

熱はないんだけど、なかなか手ごわいこの咳・・・。
早く治りますように・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-12-07 16:17 | お家作り
<< *オムツポーチとスタイ* *ピンクッション* >>