RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*kororin bag*
冬仕様のkororinを作りました☆

d0132687_1542927.jpg

前にあゆむんのズボンを作った残りのリバーシブルツイルに、
内布はフランネル、キルト芯もはさんだので、ふわふわです。
お決まりの底のお写真*^^*
d0132687_158482.jpg



今回は巾着アレンジにしたけど、中の物を出すのに手間取ってしまうので(笑)
次は巾着なしにしようかな。
そして、一回り小さくしよう。










年末にお誕生日を迎える担任の先生にプレゼントをあげてきました☆
パープルと小花のふくふくちゃんと、シュシュ。
写真は取り忘れました・・・。

おまけに、他の先生達にもクリスマスプレゼントを・・・。
70パーセントのしじみちゃんに、のど飴を入れて各クラス担任さんとバスの先生に。

こっちも写真取り忘れました・・・^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2009-12-22 15:13 | ハンドメイド*こもの
<< snowさんから・・・ ☆ふくふく交換会☆ >>