RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*バルキーレースのストール*
クリスマスイブに届いた予約の布。
早速、バルキーレースでストールを作ってみました☆

d0132687_1357252.jpg


端の処理・・・どうするんだろうと悩んだ結果、普通に三つ折。
お色があずきミルクなので、そのままだと少し地味な感じ・・・。
なので、すこしだけバテンレースをつけてみました☆
とっても暖かいので今日から使います!







午前中は、キッチン周りの大掃除。
一番厄介な換気扇は明日に回して、今日はグリルと冷蔵庫。
冷蔵庫は、ちょうどそんなに中に食材が入ってなかったので(笑)
引き出しやらトレーやら中の壁やら、重曹を溶かしたぬるま湯でふきふき。
とってもきれいになりました♪

あまりにがらんとした冷蔵庫の中を見て、パパが
「ここだけ泥棒入ったの?」って苦笑い・・・。
ちゃんと食材を使い切っただけなの!!

これからお買い物に行ってきます・・・^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2009-12-27 14:06 | ハンドメイド*こもの
<< 年末だけど、ミシン♪ snowさんから・・・ >>