RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ティアードスカート*
ブラウンのギンガムでティアードスカートを作りました。
パターンは「NANATONEのおうちでソーイング」。

d0132687_16464015.jpg


これ、巻きスカートなんだけど・・・あれ?
どうやってはくの?うまくはけないんですけど・・・(汗)
snowさんは上手に着ていたんだけど・・・。どうやって巻くんだ?
snowさん、明日教えてください(笑)

レシピより若干丈を長くしました。
先日のリネンのブラウスと合わせて着ようと、妄想中♪


お洋服は1回お休み。
昨日母子手帳ケース3つ、オーダーいただいたので、そちらの方にかかります。
そして、母からいつでもいいので、お財布を・・・♪と・・・。
小物モードに切り替えよう☆
d0132687_16594921.gif






昨日、今日の私・・・。
ものすごい生理痛にやられてます・・・(涙)
高校生の頃から、生理痛がひどかったけど、出産後ますますひどくなり。
昨日、今日はもう痛すぎて吐き気がするくらい・・・。
それでも、こたの送り迎えで車の運転が・・・。
自分の運転で車酔いしてしまいました^^;
やっと、少し良くなってきたので、もう1回薬飲んで、ご飯支度頑張ろう!
[PR]
by nekoa-mom | 2010-01-28 16:57 | ハンドメイド*おとな
<< *母子手帳ケースと巾着* *リネンのブラウス* >>