RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*スラブガーゼのチュニック*
ずっと気になっていたストロベリーコットンさんのVネックワンピ。
お気に入りのスラブダブルガーゼで作りました。
d0132687_16223290.jpg


ゆったりしたシルエットがとってもいいです♪
見返しは、リバティを使ってみました☆

デニムとかと合わせるとよいかも・・・。
これもまた、着れるのはまだ先だなぁ^^;

だって、今日の最高気温、-11度だって。。。
朝は何度だったんだろう。
今週はパパがいないので、朝から雪はねしてゴミなげに行って、
家に入ったときにはほっぺが半分凍ってた^^;

寒さのせいかは分からないけど、ここ数日、激しい頭痛。
今日はピークなのかな・・・?
朝、園にこたを送ったときに、先生に「やせました?」と言われ、
そのあと、園ママにも「こたママやせた(やつれた)ね」と言われ・・・。
顔がげっそりするくらい、痛い頭・・・。

早くよくなれ~☆

d0132687_16361578.gif


今日、こたの幼稚園は豆まき会。
「見に着て~」といわれていたので、行ってきました。
豆まきの由来の先生方の劇。
今年はこたの大好きな先生が女の子役で登場!
こたのほうを見てみると、ずっとニヤニヤ(ニコニコ?)うれしそうに見てました(笑)
先生かわいかった?って聞いたら、ニヤニヤうなずいておりました^^;

明日は参観日!また幼稚園に行かなくっちゃ~。
あゆむんも連れて行かなきゃならないし、だいぶ調子は戻ってきたけど、
ぶり返さないといいなぁ~☆
[PR]
by nekoa-mom | 2010-02-03 16:36 | ハンドメイド*おとな
<< *携帯ソーイングケース* *母子手帳ケースと巾着* >>