RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*グラニーバッグと通帳ケース*
ひそかに「ひと月に1回納品しよう!」と決心した今年。
2月分をzagzagさんに納品してきました。
・・・といっても2品^^;


d0132687_1604974.jpg


RRさんのグラニーバッグ、大きい方と、ビニコの通帳ケースです。
グラニーは、今回はマグネットボタンではなく、皮のスナップでとめるようにしました。
アクセントに皮タグ。内側にさりげなく英字のスタンプをおしてあります。
通帳ケースは、母子手帳ケースとしても使えます。
表布はトリコロールのビニコ。こちらもアクセントに皮タグ。
いかりのスタンプを押しました。


今月はこれだけ・・・です。
また来月に向けて春っぽいものを少し作ります☆






今日はパパが有給。
ねねは学校、こたは幼稚園なので、あゆむんをばばにあずけて、
パパと二人でお昼ご飯を食べてきました♪
・・・といってもラーメンなんだけど^^;
パパと付き合ってるときから、二人とも大好きなラーメン屋さん。
ちょっと狭い店内なので、一家5人で行くのもはばかられる・・・。
ちょろちょろ怪獣がいるから^^;
なので、全然2年くらいは行ってない(市内なのに)


1時間くらいの久しぶりのデート、ラーメンをゆっくり食べてきました*^^*
リフレッシュしたので、またママ業頑張るぞ~!!
[PR]
by nekoa-mom | 2010-02-12 16:13 | ハンドメイド*委託
<< サプライズ!! *まんまる巾着とカードケース* >>