RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
リバティ
snowさんに便乗して、リバティを買っちゃいました♪
huglinenさん、お手数おかけしました!ありがとうございます☆

最近すっかり布買いにはまってる母と二人で選らんだリバティ。
d0132687_17334267.jpg

1mずつ4種類買ってみました☆
1mなので、服は作れないなぁ。
小物作りにチョコチョコ使いたいと思います。



コチラは、プレゼント用のオムツポーチとzipポーチのsサイズ。
d0132687_17364896.jpg

パパの幼ななじみが来月出産予定なので、パパからのリクエスト。
このオムツポーチはパパが布を選びました*^^*
明日にでも渡せるかな?








先週、我が家の洗濯機が壊れました・・・。
6年前に買った洗濯機、もう5回も修理に出してます。
そして、今回、またいつもと同じ症状で、排水が出来ないというエラー表示!!
我が家、1日2、3回洗濯機を回します。
なんせ、洗濯物が多い・・・。
修理を依頼したら、とりあえず、来週の土曜日に様子を見にきて、
それから部品を取り寄せて・・・って、一体いつ治るの?!
しかも、また壊れるんじゃないの?!

ってことで、さっき洗濯機買って来ました。
8キロのを選んだので、約10万円の出費・・・(涙)
お金がかかるこの時期にキビシイです・・・。
来月は車検だし、はぁ~・・・参ったなぁ・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2010-03-06 17:46
<< *ガーゼケット* *春色キルト* >>