RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*カーゴパンツ*
こたとあゆむんのカーゴパンツ。
ポシェに載ってて、細身の形に一目ぼれ!
これを作りたくって狙ってたRRさんのストレッチコットン。
再入荷の時になんとかブラック2mと、ブラウン1.5m購入できたので、
親子おそろいパンツを作りました☆
d0132687_22221043.jpg

こたの写真・・・ポケウォーカーがぶら下がっちゃってるけど^^;

ムチムチのあゆむんにもちゃんとはけました(笑)
こた、本当はあんまりこのチェックがあんまり気に入ってなかった様子。
でも、幼稚園にはいていったら、大好きな先生がおそろいちっくなチェックのズボンで。
一気に気に入ってくれたようです(笑)

ねねは写真に撮れなかったけど、私はこんな感じで・・・。
d0132687_22254160.jpg


男の子のポッケないバージョンがねねと私。
ちなみに私だけブラウン。
4人でおそろいは、もしかしてはじめてかもなぁ~☆




さっき、↑の写真を撮ったあとで、男の子達38度越えの発熱・・・。
こたは咳がひどくて先週病院へ行ってたけど、
あゆむんは今朝少し鼻水が出てるなぁ・・・なんて思ってたくらいだったのに、
急激にひどくなって、寝る前には38度5分。
明日は朝一、小児科だなぁ。
こたは、なぜか37度4分まで下がってたので、大丈夫かな。
幼稚園は休みたくないんだって*^m^*
明日は、ねねの誕生日。でも、パパは出張中。
お祝いは週末だけど、明日何もなしってのもねぇ・・・。
病院帰りにお買い物、してこようかな~・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2010-03-15 22:33
<< いただきもの♪と作ったもの。 *ガーゼケット* >>