RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
委託物
ZagZagさんに納品予定のもの達。
・・・というのも、本当は今日納品してこようと思ってたのに、外はものすごい風!!
雨も降ってるし、だんだん雪になってきて吹雪いてるし・・・。
ということで、まだうちにあります。近々行ってきます。


d0132687_1734196.jpg

自分で使っててとっても使い勝手が良かったので、リネンでAlley36を作りました。
たくさん入って、でも形が崩れなくておススメです♪
今回一番のお気に入りはリバティのしじみちゃんです♪
大きさはsサイズ。
ちょっとおめかししてバテンレースをつけてみました。
自分用にしたいくらい気に入ってます♪

本当に近いうちに納品に行くので、ぜひZagZagさんに足を運んでみてくださいね♪


そしてコチラ、zipポーチ。
d0132687_17444927.jpg

先週こたのクラスで先生を交えて飲み会がありました。
そこで、園ママ2人に作ってあげる!なんてえらそうに言い切ってしまって^^;
私の好みで勝手に作りました。
蝋引きでタグもつけてみたりして・・・。
酔っ払ってて覚えてなかったりするかな(笑)
でも、せっかく作ったので押し付けてきます^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2010-03-21 17:49 | ハンドメイド*委託
<< *作ったもの、いろいろ* いただきもの♪と作ったもの。 >>