人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
最近・・・
もう5月・・・ですね^^;4月は、全然PCに向かわず、ブログも更新せず・・・。
今月は、頑張ろう☆
upしてないものの、ここ最近は服モードで、自分服を結構作ってました。
写真も撮ってなかったので、1着だけ・・・。

最近・・・_d0132687_23281170.jpg

ストロベリーコットンさんのナチュラルワンピース。
布はC&Sさんの幅広リネン。着た後なので、かなりしわしわ(笑)
ピンタックやら、紐通し部分やら、ちょっと面倒だったけど、出来上がりはとってもかわいくて、
すごく気に入ってます♪長袖なので、夏までたくさん着ます!


小物は、コチラ。
最近・・・_d0132687_2342338.jpg


今日zagzagさんに納品してきました。
リバティ2種と、あずきミルクのパッチ、マリンぽいパッチ。
さっそく並べていただいているので、どうぞお店に行ってみてくださいね♪
先月納品したalley36、納品してまもなくご購入いただけたようなので、
また少し作って納品に行こうと思ってます。

そして、ラルさんへ・・・すごく遅くなっちゃったけど、コールワイドパンツのねねの着画、
小さくはっつけておきますね^^;
最近・・・_d0132687_2349517.jpg
なんだかいまいちな写真だけど、121センチ20キロで、クールワイドパンツ130の
クロップド丈をはいてます。
普通丈もねねによくはかせてますが、女の子がはいても全然OKです♪
我が家の子供服の定番パターンになってます。
polkdropsさんの本も買ったので、少しこども服も作ろう!






そして今日は、天気がよくて暖かかったので動物園に行きました。
かなり混むと予想して、9時半開園なので、9時前には出発。
うちから普通は20分くらいでつく距離だけど、動物園付近は早くも渋滞!!
開園前にもかかわらず、駐車場もかなりいっぱいで・・・。
入場するまでにも30分以上かかり、GWの動物園を甘くみてた私たち夫婦、苦笑いです^^;
今回の目的は、新しく出来たもうきん舎。
ホオジロワシが住んでます。
まぁ、でもせっかくだから一通りみよう!と歩き出し、人ごみをかきわけて、
ペンギン館、もうじゅう館・・・とまわって、ヘビとアヒルに触って帰ってきました。
あざらし館も行きたかったけど、ありえない行列で、並ぶ気にならず。
パスポートを買ったので、またそのうち行ってきます。

動物園から帰ってきてもまだまだ行動してます。
ずっと妄想してた、お家の模様替え。
パパにDIYをお願いしていたのを行動に移すべく、買出しに。
とりあえず、今日は塗装1回で終了。
また明日2回目の塗装をして、本格始動です。
形になってきたら、こちらにupしますね♪
by nekoa-mom | 2010-05-03 00:08
<< パパにオーダー♪ *ねねとこたの服* >>