RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
嬉しい出来事♪
今日zagzagさんに納品してきました!
早速お店に並べていただいてます☆
d0132687_165447.gif


そのとき、オーナーさんとお話していて私のテンションが上がることがありました☆
いつも、ハンドメイド品を納品するときに、特にオリジナルタグとかつけたりせず、
品物だけを預けています。
なので、誰のハンドメイド品なのかということは、わからない状態になっています。
それが、今日、
ホームページのリニューアルが終わったら、私のハンドメイドも載せたり出来るから、
ロゴとかタグとかちょっと考えてみてほしい・・・と。
広告とかにも一緒に紹介しくれるとのことで、思わずお店で飛び上がってしまうところでした!

オリジナルのロゴ、タグなんて・・・♪
先週の出張の代休でお休みだったパパと納品に行ったので、
パパの方が張り切ってしまって、「ロゴ考えてあげる!!」なんて言ってます(笑)


ホームページのリニューアルはもう少し時間がかかるようなので、ゆっくり考えてみます☆
[PR]
by nekoa-mom | 2010-05-28 16:08 | ハンドメイド*委託
<< *親子おそろいルームシューズ* *シュシュと帽子* >>