RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*パパの帽子とリネンのエプロン*
先週末のねねの運動会にかぶるために、パパから頼まれてた帽子。
d0132687_13475735.jpg

Haro*Behというパターンショップの中折れ帽子。
もとは私のワンピだったチェックのリネン。あんまり着なかったので、くずしちゃいました。
パパはとっても気に入ってくれて、お買い物に行くときも、子ども達と外遊びのときも
ずっとかぶってくれてました☆


もう一つ、リネンのエプロン。
d0132687_13573762.jpg

これはプレゼントしてしまったけど、zagzagさんに納品用に作る予定です。
 




私的にちょっとうんざりすることがあり、なんだかミシンにも力が入らず・・・。
でも、さっきお買い物に行ってsnowさんに偶然ばったり!
ちょこっとお話して、気分も変わってきました☆
これから少しミシンしようかな~♪
[PR]
by nekoa-mom | 2010-06-15 14:06
<< *キーケース* *ボストンバッグ* >>