RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*作ったもの*
土曜日にzagzagさんに納品してきました。
追加で作ったもの。1つだけしか写真とってなかった^^;
d0132687_19312932.jpg

kororin80%バージョン。

あと、しじみちゃんと、前回作ったエプロンをもって行きました。
そしてありがたいことに、納品した日にお買い上げいただいたようで、
追加の依頼をいただきました☆
ありがとうございます♪

委託物が少し落ち着いたので、昨日久しぶりにねねと私の服を縫いました☆

d0132687_19461126.jpg

polk dropsさんの本からかんたんすっきりギャザーパンツ。
ねねのリクエストです☆

そして、初リバティ服!
d0132687_19474656.jpg

予約で買った綿麻カペルのあずきミルク。
C&Sさんの新しい本からギャザーキャミワンピース。
Sサイズで着丈を少し伸ばして、ギャザーを少し減らしました。

もったいなくてはさみを入れるのにすごく躊躇したけど、やっぱり形にしなくちゃね!
とってもお気に入りの1着になりました☆
さっそく明日着ます♪


今日はどうやら33度まであがったらしく、暑いし、花粉もひどいし、
あゆむんも夏バテ気味で調子がいまいち・・・。
私にいたっては、イネ科の花粉にやられて目がはれるほどかゆくてコンタクトも入れれず、
咳とくしゃみがとまらず、喉と鼻がつながってるところ(?)がかゆくて食事もままならず・・・。
やっぱり病院行かなきゃだめだなぁ~。
[PR]
by nekoa-mom | 2010-06-28 19:55
<< *男の子パンツとぺたんこ巾着* *しじみ巾着と長財布* >>