RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*男の子パンツとぺたんこ巾着*
d0132687_16472770.jpg

少し前に作ったあゆむんのパンツ。
写真撮ってないけど、こたのおそろいで作って、もうはいてしわしわ^^;
半ズボンなのに、あゆむんがはくとちょっと長い・・・
ていうか普通に長ズボンになっちゃうし(笑)
まぁ、転んでもひざすりむかないってことでよしとしよう☆

そしてぺたんこ巾着。
d0132687_1651088.jpg

C&Sさんのリネンピンドットと小花のリネン。
なんとなくおそろい風なイメージで作ってみました。

zagzagさんに納品予定です。
他にもいろいろ小物を裁断祭り・・・。ひたすら裁断・・・。

まだ詳細は未定ですが、9月4日に1day shopを予定してます。
それに向けて、少しずつ作り始めてます。
今回は、バッグ、エプロン、お財布、巾着、ポーチ・・・などなど作ろうと思ってます。
お洋服は・・・まだ考え中です。時間があれば・・・。
また細かいことが決まったらコチラでお知らせします。
[PR]
by nekoa-mom | 2010-07-05 16:58 | ハンドメイド*こもの
<< *ふくふくポーチとハンカチ* *作ったもの* >>