人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ふくふくポーチとハンカチ*
久しぶりにふくふく作ってみました☆
*ふくふくポーチとハンカチ*_d0132687_1403058.jpg

先日のsnowwingさんのopenの時にもっとコロンとしたバネポを購入。
昨日発送メールが来たので、日曜日くらいにはきたらいいなぁ~。



こちらはリネンのワッフルをリバティでくるんでハンカチに。
*ふくふくポーチとハンカチ*_d0132687_143668.jpg


使い心地が良さそうなので、1day用にもう少し量産します。


*ふくふくポーチとハンカチ*_d0132687_1444769.gif



先日追加でオーダーいただいたエプロンと小物を少し、明日zagzagさんに納品してきます。
コチラの方で、私のハンドメイド、ポチッとしていただけます♪   →
のぞいてみてくださいね♪
by nekoa-mom | 2010-07-09 14:08 | ハンドメイド*こもの
<< *ねねの服* *男の子パンツとぺたんこ巾着* >>