人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
プラレール
こたはプラレールが大好き。 
特にトーマス。じじに上手くおねだりして、ずいぶん数が増えた。
パパもなんだかんだ言いつつ、プラレールが好きみたいで、レールもどんどん増える。
一部屋占領しちゃうくらいの量で、ママはうんざり・・・。

ここまで数が増えるとレールを組み立てるのも大変!
パズルみたいでママの手には負えない。
いつもはパパの仕事だけど、今朝は時間がなくて出来ず・・・
泣きつかれたものの、ママが作ってもちゃんとつながらなくて、
あきらめてこたが自分で作りだす。





ママが作るよりもずっと上手におもしろそうなレールが完成!!
あゆむんが泣いてて写真に撮れなかったのが残念・・・。
着替えも一人でしないのに、好きなことは自分でできちゃうんだもんなぁ~

できあがったレールにトーマスたちと大量のトミカを配置して
  「あゆむんも大きくなったらこたのトーマスで遊ぼうね」
お兄ちゃんらしくあゆむんにお話してた♪

こたは泣き虫で甘えん坊だけど、とっても優しい。
やっぱり男の子は優しくなくっちゃね(*^v^*)
このまま大きくなってね、こた♪
by nekoa-mom | 2007-10-09 13:57 | 子育て
<< ブランケット しじみ巾着♪ >>