RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
風邪・・・
昨日突然こたが熱を出した。
40℃近く。
坐薬さしても下がらないし、頭痛いって頭かきむしってるし・・・
病院行ったら扁桃炎だったけど、やっぱり高熱はびっくりする。
夜なんてこのまま寝ちゃって目開かなくなったらどうしよう・・・って本気で不安になるし。
食欲なくなって、ぐったりしてるとこ見てると、かわいそうでいたたまれなくなる・・・
今日は37度前後まで回復して、いつものこたにもどりつつある。
よかったぁ。

こたは、案外弱くて、すぐ気管支炎になるし、ロタで入院したりすぐひどくなっちゃうんだよね。
ねねは怪我が多くて、こっちはこっちで心配・・・。

これにあゆむんも仲間入りしたら、ママは一年中心配してなきゃならないなぁ。
とりあえず今年は、あゆむん予防接種できないから
インフルエンザに気をつけよう!!
[PR]
by nekoa-mom | 2007-10-14 21:10 | 子育て
<< 今度はねね・・・ ブランケット >>