RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
あゆむん
産まれたばっかりと思っていたあゆむんが、最近ママの顔を見てニコッと笑う。
親ばかだなぁと思いつつ、「かわいい~」とつい声が・・・。
話しかけてると、返事するように声をだしたり、日々のイライラもふきとんじゃうわ♪

気づけばあゆむんも来週3ヶ月になるんだね。
ねねは、初めての子だったから、大事に大事にこわれものに触れるようにすごして、
こたは、年子だったから無我夢中で乗り越えて、
あゆむんは、少しは余裕もって育児できてるかなと思ってたけど、

もう3ヶ月。やっぱり夢中ですごしてるんだなぁ。
もっと心にゆとりをもたないと、もったいない!あっという間にすぎちゃうんだもん。
[PR]
by nekoa-mom | 2007-10-26 13:53 | 子育て
<< 色違いで・・・ スカート >>