RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
色違いで・・・
パープルのブロックチェックのスカートの色違い。
d0132687_2328896.jpg

このグリーンもかわいい色♪
もう少し買って、ねねとおそろいにすればよかったなぁ。
これが完成した時に、ねねに「またママのつくったのぉ?」って言われたんだよね。
そしてねねのスカート頼まれちゃった。
最近、こんな布でこういうの作ってってリクエストしてくれるようになった。
○○ちゃんはこんなの着てるから・・・とか、やっぱり女の子だなぁって微笑ましい。
私のつたないハンドメイドを喜んで着てくれるねね。
ママは嬉しい! ありがとう。
スカート頑張って作るね。





印鑑ケース。
d0132687_2319940.jpg

ほんとはもうひとつあったんだけど、お母さんにあげたらとっても喜んでくれた。
いつかは未定だけど、園ママのフリマに参加させていただくので、
そのときのために少しずつ作りおき。
なかなか、思うようにミシンの時間とれないからね。

それにしても、口金ってむずかしい・・・
苦手なんだよなぁ。
なので、小さいながらすごい力作。
[PR]
by nekoa-mom | 2007-10-27 23:28 | ハンドメイド*おとな
<< おゆうぎかい あゆむん >>