RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
寝返り
あゆむんが昨日突然寝返りした!
・・・といっても、うつ伏せから仰向けにしかできないんだけど。
初めは、ごろんとひっくり返ってちょっとびっくりした様子。
あゆむん寝返りじゃない♪と思ったママが、何度もうつ伏せにもどすので、
だんだんコツをつかんだみたい。何度でもころころ仰向けに☆
そういえば、最近ベビージムで一人で遊んだり、うつ伏せでねねとこたの様子を見てたり、
成長したなぁと思ってたら。もう寝返りかぁ・・・。
これで少しはお肉が減るかしら(笑)

あゆむんの咳は結構悪化・・・。
夜中も咳であんまり眠れなくて、鼻も詰まって苦しそう。
ねねとこたも熱ないだけでけっこうな風邪。
うちって、風邪ひくと長くなる。
このまま風邪とともに年越しになるんじゃないかしら・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2007-12-13 14:32 | 子育て
<< とうとう買っちゃいました♪ またもや・・・ >>