RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
おそろい服♪
d0132687_23494625.jpg

ねねの幼稚園のお友達とおそろいの服を作って一組あげました♪
とっても喜んでいただけて満足*^^*
生地は全部ノムラテーラーでタートルのパターンはpochee4、スカートは適当に・・・
ねねもその子も、けっこう内弁慶で静かに二人遊んでいることが多いようなので・・・
3学期からはおそろい服で二人にパワーを!!と思いママからプレゼントです。

そして我が家にもサンタがきました。
去年もたのんだ出前のサンタさん。去年とっても喜んだので今年もお願いしたら・・・
今年のサンタさん、非常にテンション低め。。。なんだか照れてる?
ねねもこたもサンタさんには特に興味示さず、おもちゃを受け取りさっさと部屋の中へ・・・
なんだか気まずい親とサンタ。
とりあえず、おもちゃはサンタさんに書いたお手紙どおり希望のものが届いて喜んでいたので
良しとしよう・・・と思っていたら、
次の日。
ねねが「昨日のサンタさん偽者だったね・・・だれか変身してたよ」
ママ「!!・・・なんでそう思うの?・・・」
ねね「だって、元気なかったし、楽しそうじゃなかったし・・・」
今年のサンタ!!よくもねねに寂しい思いを・・・なんてことをしてくれるの!!
もう来年からは作戦変更。今年の分まで楽しんでもらえるように頑張ります!


                  
[PR]
by nekoa-mom | 2007-12-27 00:06 | ハンドメイド*おとな
<< 今頃ですが。。。 ロックに感激! >>