RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
nana 色 set  Favorite Bag bagきました!
d0132687_15314451.jpg
待ちに待ったnana 色 set  Favorite Bag bagきました♪

持ってる布とかぶったのもあるけど、カバンとってもかわいいし♪
欲しかったグリーンのドットがあったので良かったかな*^^*
ガーゼ好きの私としては、もうひとつくらいガーゼあったらよかったかなぁ。。。なんて。
みんなどんな布入ってたのかなぁ・・・ニット入ってる人とかいたのかしら。
そしてCD。オクにもチラホラでてたけど・・・私もまだ聞いてない。
家のデッキ壊れてて・・・。
あとは、パン屋さんのバッグ、カフェカーテン、ショルダーバッグのレシピ。
キュートブラウスのパターン。
おまけのはぎれ、くるみボタン、緑茶
これがbagの中身でした。

明日からの3連休。何か作れたらいいなぁ・・・
[PR]
by nekoa-mom | 2008-01-11 15:47 | 買い物
<< 予防接種 子育てって・・・ >>