RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
はぎれ整理に・・・
はぎれが大量にたまってきたので、少し整理をかねて小物を作ってみました。
まずは久しぶりにしじみ巾着。
d0132687_23212693.jpg

             布・・・C&S  ノムラテーラー
             パターン・・・snowwingさん
そしてコースター。
d0132687_23221912.jpg

             布・・・C&S ノムラテーラー  NANATONE
コースターはすぐできるし、ほんとに小さいはぎれでも出来るので、
はぎれ整理にはもってこい!!
それでも、まだまだあるはぎれたち・・・。
小さくなった布たちもなんだか捨てられず、とってあるのでもっと小物に生まれ変わらせます!



お弁当箱やらなにやらそろえたり、制服買ったり・・・とけっこう出費がかさんでます(涙)
こたはトーマスが大好きで、トーマスでそろえようとネットで購入。
一気にそろったけど、一気にお金がかかり・・・。
なかなか布が買えず・・・

NANAさんのSHOPもあきらめました・・・。 
ボーダーのワンピが欲しくて、せっかく再販してたのにぃ~!
見なかったことにしてスルーします。
 
こたの絵本バッグ、お弁当袋、コップ袋も作りました。
d0132687_23204434.jpg

これもトーマス。
全部トーマスだとごっちゃりするので一部分に使用。
こたはとっても喜んでたので良かった良かった♪
ねねも新しいのが欲しいとちょっとふくれてるので、作ってあげようかな。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-01-26 23:24 | ハンドメイド*おとな
<< 表彰式 歯が生えてきた! >>