RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
しましま♪
最近ボーダーにはまってる私。
気づけば、カバンもマフラーもスカートもついつい買っちゃう布たちも、
あゆむんのズボンまでしましま。
なのにまたもやしましまで作っちゃった*^^*
d0132687_10275486.jpg

             布・・・C&S,NANATONE
                パターン・・・snowwingさん しじみ巾着


あゆむんの着替え入れにと思って。
本当は巾着にしようと思ったのに、今紐が在庫切れ・・・。
やっぱり注文しちゃおうかな。今小物の気分なのに、紐がなくて巾着が作れない!

久しぶりに布も買いました♪
今回のNANATONEのSHOPでガーゼを・・・。
2Mカットで4000円ちょっと・・・うーん・・・私には結構高い布・・・。
でも!大好きなガーゼ、あの花柄一目ぼれです♪
来週にはとどくかなぁ~。





実は、昨日人生初な出来事が。
といってもうれしい出来事ではなく。
朝布団を片付けようとして、毛布をたたんで持ち上げようとした瞬間、
グキッ!!
これはもしかしてぎっくり腰・・・?
いや~こんなに痛いの?
ちょうどだんなさんが出張でいない・・・泣きながらあゆむんを抱っこして、
今日は少し良くなりました^^;
気をつけないとなぁ・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-02-08 10:43 | ハンドメイド*おとな
<< 無料レシピで・・・ 表彰式 >>