RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
無料レシピで・・・
パターンがないと作れない私にとって(笑)無料で配信してくださるパターンは、
ほっんとうにありがたい!!
昨日一日でもりもり作っちゃいました♪
まずはねねのスカート。
d0132687_11263877.jpg

           布・・・C&Sさん
             パターン・・・polka drops さん簡単すっきりギャザースカート 


前に私のワンピを作ったあまりのダブルガーゼで、おそろい服にしてみました♪

そしてもうひとつ。
d0132687_11325958.jpg

              布・・・C&Sさん、ノムラテーラーさん
                 パターン・・・SnowwinGさんcube
   

このきんちゃく、ほんとに簡単に出来て、コロンとした形もかわいくて♪
たくさん作っちゃいました*^^*






        



昨日の夜、パパが買ってきた幼児雑誌のふろくで戦いごっこを始めたねねとこた。
戦いなので、当然正義の味方と、敵がいるわけで・・・。

ねね 「こたー。敵と悪い人とどっちがいい??」

敵か悪い人って・・・どっちも敵じゃん!!

ねね 「ねねは優しい人やるけど」

こた 「じゃあ~こたは・・・敵!!」

ねねの作戦勝ちであっさり役割分担決定!
かしこいというか、ずるいというか・・・まぁ、これも成長の証だね(笑)
こたもたくましくなれよ~!
[PR]
by nekoa-mom | 2008-02-09 11:51 | ハンドメイド*おとな
<< ワンピース♪ しましま♪ >>