RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ワンピース♪
ミシン熱が高まってる最近の私。
コットンフレンドの春号を買ってきて見てみたら、作りたいものがたくさん!
さっそく、自分用にワンピースを・・・。
d0132687_13391117.jpg

            パターン・・・コットンフレンド春号 P25
               布・・・ノムラテーラーさん スラブダブルガーゼ



もう少し細身のシルエットのワンピにしたかったんだけど・・・まぁいい感じ♪
スラブダブルガーゼは、とっても好きな布。
やわらかくてだんだんクタッとしてきて、ついつい買っちゃう*^^*
次は、青木さんのカーディガンを作ろうかな~。
ねねにも着せたい服載ってたんだよね。

あれも作りたい、これも作りたいって思いながら、C&Sの予約をポチポチしてたら・・・
おぉ!!こんな金額に!!いいのかなぁ・・・
まぁ、くるのは4月だし、他に買わなきゃ大丈夫よね!
そのままご注文。でも、この他に買わなきゃ・・・ってのがなかなかむずかしい^^;

どんどん作るからいいんだも~ん・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-02-11 13:50 | ハンドメイド*おとな
<< 風邪ですよぉ・・・ 無料レシピで・・・ >>