RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
意外に大人な?ねね
今日は幼稚園に日ハムのBBがやってくるらしい。
幼稚園の前には、園長先生がつくったのかBBの雪像まであったりして。

選手もくるのかしら・・・
見てみたいけど今回は見学はご遠慮くださいということなので
朝ねねに「BBきたらなにするのかな~帰ってきたらママに教えてね♪」
というと、テレビを見ながら肩肘ついて歯みがきしつつ、
「どうせ写真でもとるんじゃない~?」   (笑)
「楽しみじゃないの?」と聞くと、
「まぁ、楽しみだけどさ」だって!その間テレビから視線はずさず・・・
う~ん・・・案外冷めてるんだよなぁ~・・・
どうせ写真でも・・・って、確かに撮るだろうけどさ。

しかも!!
「BBの中って人入ってるんじゃない?ほんとにくまだったら来れないもん。」
まぁ・・・ね^^;子どもらしくないなぁ!
見てるテレビはおかあさんといっしょなんだけど(笑)

帰ってきてどんな感想を述べるのか・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-02-19 13:03 | 子育て
<< エプロンとサニタリーケース 携帯ケース・・・のはずが >>