RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
布大量消費!
バラバラと手をつけてたものたちを週末に完成させました!
まずは、エプロン。

d0132687_22221412.jpg

                  布・・・NANATONE
                       パターン・・・コットンフレンド春号


今回は自分用に。

そして次はあゆむんのプレイマット。
d0132687_22262279.jpg

これはいろんなはぎれをかき集めてつないだだけなので、センスが・・・^^;
最近のあゆむんは、もう少しではいはいしそうで、ゴロゴロズルズル動き回ります。
なので、このマットを敷いたところで、あゆむんははみ出ちゃうんだけど・・・

そして次は初の大物!
d0132687_22285723.jpg

                  布・・・ストロベリーコットン
                      パターン・・・ストロベリーコットン

けっこう失敗があって・・・近くではあんまりじっと見れない・・・^^;
d0132687_22322355.jpg
こんな風にタグをつけたりしてごまかしてます。
まだボタンがついてないので、いい感じのボタンを探して早いとこ完成させてしまおう!!
[PR]
by nekoa-mom | 2008-02-24 22:37 | ハンドメイド*おとな
<< 男の子の服 エプロンとサニタリーケース >>